ホーム プロフィール 小豆島釣り情報掲示板 島の魚たち リンク集

PROFILE

管理人まぁのプロフィール
釣り暦32年の私ですが皆様のお役に立てる情報を発信できればと思いHPの立ち上げをいたしました。
名前
まぁ
性別
年齢
昭和45年生まれの36歳(H18年現在)
住所
香川県小豆郡小豆島町
釣暦
32年(H18年現在)
家族
父、母、嫁、長女、次女、長男の7人家族。最近、長女、次女がエギングに夢中だが釣れない。
釣りを始めたきっかけ
4歳の時に従弟から釣りセットをもらい投げ釣りで1投目いきなりリールが外れ海にポチャン!親はもうやめると思ったらしいが、その後、爆釣し現在に至る。
得意な釣り
エギング、チヌ釣り、トローリング、など等攻めの釣り
苦手な釣り
攻めない釣り
釣りの種類
ボートフィッシング、エギング、ルアーフィッシング、漁師釣り
自慢
糸、針以外の道具にはこだわらない。(とにかく工夫して使う)竿、リールはもらい物が多い。
船舶
23尺のアウトボート所有。60馬力船外機だがかなり古くかなりうるさいが調子は良い燃費は悪い。魚探、夜間航海灯付。免許は小型船舶2級
釣り以外の役事
地元消防団の班長。小学校PTA役員、秋祭り獅子舞の会長などなど役が多く釣りばかりやってられない。
仕事
石材加工、営業、販売、施工全て自分でやってます。社長ではない平社員。

Last updated: 2006/11/1

メールはこちらまで。

inserted by FC2 system